
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドイツのチケットアソート*プレゼントにいかがですか?

 2014-03-05
こんにちはZAKKA CALMLYです。

今日の大阪は予報通りの雨です。

これから寒さが続くようです。

風邪を引かないように注意ですね。

今日はドイツのチケットアソートをオンラインショップにupしました。

wc-da-2-1.jpg

7種類が2枚ずつ入っています。
グラシンペーパーバックに入れてトリコ紐で結んであります。
ラッピング仕様なので紙好きのお友達へのプレゼントにいかがですか?

wc-da-1-2.jpg

7種類をタグ仕様にしました。
裏が白紙なのでメッセージが書き込めます。

↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらからどうぞ



ご来店をお待ちしております♪


タグ :

世界の紙袋やカラフルマスキングテープが入荷しました☆

 2014-02-27
こんにちはZAKKA CALMLYです。

久しぶりの実店舗の営業ですが大阪はあいにくの雨です。

路地裏マーケットin西宮阪急が終わってから

子供がインフルエンザと学級閉鎖で散らかり放題だった店内を整理しました。

紙モノがたくさん入荷したのでスペースを広げました。

142271.jpg

世界の紙袋やノート・封筒類も増えましたよ。

プチプライスなドイツの大きなレースペーパーや

142272.jpg
5枚入り各¥180

ミナ・ペルホネンの春色マスキングテープなどなど。

142273.jpg

いろいろ入荷しております!

雨ですが5時まで営業中☆

ご来店をお待ちしております。



タグ :

世界の紙モノ*ドイツのチケット

 2013-02-26
こんにちはZAKKA CALMLYです。
この週末はまた冷え込むようですね。
まだまだ寒い日が続きます…

今日はドイツのチケットをオンラインショップにupしました。

wc-d-05-2.jpg
ZEITはドイツ語で「時間」です。

wc-d-06-2.jpg
Wunschはドイツ語で「願い」

wc-d-07-1.jpg
バースデープレゼントのラッピングにぴったりなHAPPY BIRTHDAY

裏は無地なのでメッセージも書き込めます♪



ドイツのチケットはこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓




今週の営業日は28日金曜日のみとなっております。
ご来店をお待ちしております。


タグ :

世界の紙モノ*ノスタルジックなチェコの領収書

 2013-02-24
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日の大阪は強い風が吹いています。
表に路地裏マーケットのフライヤーを置いているので
飛んでいかないか気になりながらの営業です…

今日は紙モノ好きにはたまらないチェコの複写式領収証をご紹介します。

wsn-c-05-1.jpg

デザイン性の高い表紙。
ちょっと置いておくだけで絵になります♪

wsn-c-05-4.jpg

中も素朴な書体使いがたまりません!
3枚複写になっています。
イベントにいかがでしょうか?

オンラインショップにもupしております。
↓  ↓  ↓



ご来店をお待ちしております♪



タグ :

世界の紙モノ*紙袋イロイロ

 2013-02-08
夕暮れ時になりましたZAKKA CALMLYです。
今日の大阪はとても冷え込み粉雪もチラホラ。
春が待ち遠しいですね。

今日は世界の紙モノを数点オンラインショップにupしました。

wpb-c-01-1.jpg

シンプルですが罫使いが目を惹くチェコの給料袋や

wpb-e-04-1.jpg

普段のお裾分けにどんどん使って頂きたいプチプライスな
イギリスのアラベスク柄が可愛らしい紙袋。

wpb-e-01-1.jpg

アラベスクと同じタイプのストライプ。
 sold outしました。

などなどをupしております♪

オンラインショップはこちらから

↓↓↓



今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
