
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハンドメイドリース*入荷しております♪

 2013-06-19
こんにちはZAKKA CALMLYです。
大阪は本格的な梅雨に入ったようです。
台風も接近していて風もきつく荒れ模様…
こんな中ですが営業中です☆

今日は先日入荷しましたハンドメイドリースのご紹介です。

優しい色合いのリースです♪

136191.jpg

136192.jpg

136193.jpg

清々しい初夏を思わせるグリーンが素敵です♪

お値段は¥1200となっております。

プレゼントにいかがでしょうか?


タグ :

*入荷しました*春が待ち遠しいハンドメイドミニリース♪

 2013-01-16
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日の大阪はお天気です。
洗濯物もちゃんと乾きそうですね。

先日sold outしましたハンドメイドのミニリースですが
バージョン違いで2色入荷しました。
春の訪れが待ち遠しくなるようなリースです。

1301161.jpg
各¥1200

サイズは直径約12cmです。
淡いグリーンの葉っぱがアクセントとなっています。
ほんわり優しい雰囲気です。


1301162.jpg


1301163.jpg


1301164.jpg


レジの向かいにディスプレイしているのですが
目に入るたびに癒されるとても素敵なリースです♪


ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!




タグ :

*sold outのお知らせ*

 2013-01-07
以前ご紹介しました秋色ハンドメイドリースはsold outとなりました。
また入荷しましたらお知らせいたします。


ネットショップはオープン中。
お店は9日水曜日からです。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

*入荷しました*秋色ハンドメイドミニリース

 2012-10-25
こんにちはZAKKA CALMLYです。
以前こちらの記事でもご紹介していたハンドメイドリースですが
素敵な秋色ミニサイズのリースが入荷しました☆

10251.jpg
¥1200

サイズは直径約13cmです。
赤いつぶつぶのペッパーベリーや漆黒のヒオウギの実。
チラッと見えるグリーンはドライモス(乾燥苔)です。


10252.jpg

ゴールドに彩られた八角が星のようです。
赤と緑のリボンをあしらえばクリスマスリースにもなりそうです♪

今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をおまちしております!



タグ :

素敵なミニリースが入荷しました。

 2012-09-13
こんにちは。
ZAKKA CALMLYです。
昨日の初日にご来店いただいた皆様ありがとうございました!
まだまだ商品が十分ではありませんが
また覗いていただけたらと思います。


今日は昨日入荷しましたミニリースのご紹介です。

9131.jpg

ご近所でフラワーサークルを開いている方の作品です。
これからお取り扱いすることになりました♪

9132.jpg

シンプルなペッパーベリー(ドライフラワー)で作られています。
直径は14cmほどです。

9133.jpg

こちらは白アジサイ(プリザーブドフラワー)です。
直径は10cmほど。
黒いベルベットのリボンが存在感をましています。


9134.jpg

こちらはお祝いで頂いたリースなのですがとても好評でした。
直径17cmの大きさなのですが
もう少し小さいサイズでお願いしてみようかと思っています。

もう少し日差しが和らいだら
秋物商品に変えていこうと思います。
ご来店をお待ちしております。


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
