
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10月の営業日

 2012-10-28
ZAKKA CALMLYです。
10月も半ばとなりました。
2012年もあと2ヶ月半です。
時が経つのは早いですね。

10月の営業日のお知らせです。

17(水)・19(金)・20(土) 
この週の木曜日は学校行事が入ったためお休みとさせていただきます。

24(水)・25(木)・26(金)

12:00~17:00

となっております。

只今ネットショップのオープンに向けて準備に励んでいます。
デザインに商品撮影に特定商取引法などと色々とやる事、調べる事も多くて
思ったよりもすごく大変です…
早く皆様にお見せできる様に地道に作業を進めて行こうと思います。

ではご来店をお待ちしております。



タグ :

*入荷しました*秋色ハンドメイドミニリース

 2012-10-25
こんにちはZAKKA CALMLYです。
以前こちらの記事でもご紹介していたハンドメイドリースですが
素敵な秋色ミニサイズのリースが入荷しました☆

10251.jpg
¥1200

サイズは直径約13cmです。
赤いつぶつぶのペッパーベリーや漆黒のヒオウギの実。
チラッと見えるグリーンはドライモス(乾燥苔)です。


10252.jpg

ゴールドに彩られた八角が星のようです。
赤と緑のリボンをあしらえばクリスマスリースにもなりそうです♪

今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をおまちしております!



タグ :

*入荷しました*ステンドグラス・星のオブジェ

 2012-10-24
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今朝はこの秋いちばんの冷え込みだったそうで
みなさま体調の方はいかがでしょうか。

今日はステンドグラスのMA-RU-さんの素敵なオブジェをご紹介します。

10241.jpg

ステンドグラスで作られた星の形のオブジェです。
イベントで出会って一目惚れした商品です☆
クリアーやグリーンなどありましたが
秋冬らしく暖色系カラーで作っていただきました。

10242.jpg

大イエロー・高さ約13cm…¥1500
sold out
中オレンジ・高さ約10cm…¥1200 sold out
小レッド ・高さ約 8cm…¥1000 sold out

一番小さいものは手のひらサイズでチョコンとしていて可愛いです♪
もう1ヶ月もするとクリスマスシーズンに入ります。
プレゼントにいかがでしょうか?

本日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をおまちしております!


タグ :

世界の紙モノ*ドイツのレースペーパー

 2012-10-19
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日のご紹介はドイツのレースペーパーです。

9262.jpg
4種各3枚ずつ入り¥504

ドイツではレースペーパーの生産が盛んで
毎年、何十種ものデザインのレースペーパーが発売されているそうです。

10191.jpg

柊とベルや細やかな葉っぱがデザインされたものです。
世界一といわれる繊細なカットワークです。

ラッピングやコラージュに使うのも素敵です。

9261.jpg

フレームに入れて飾るのもいいですね♪

ご覧頂きましてありがとうございました。
明日20日土曜日は営業しております。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

レトロなもの・トレー付きグラス。

 2012-10-17
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日の大阪は雨模様です。
旭区の小学校では修学旅行のシーズンに入ったので
お天気が気になる所ですね。

今日はトレー付きのグラスのご紹介です。

10171.jpg
¥400

佐々木ガラスのブロンズトレー付きです。
モダンで渋めテイストです。

グラスの大きさは高さ10cm直径5cmほどで小ぶりなサイズです。
お酒を飲まれる時にちょうどいいとご好評頂いております。

ノーブランドですが模様が可愛いシルバータイプもあります。

10172.jpg
¥400


ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をおまちしております。



タグ :

JUNKなもの・鉄のオブジェ

 2012-10-11
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日のご紹介はJUNKな鉄のオブジェ。

10111.jpg
各¥400

直径4cmほどの大きさです。
小さいけれどずっしりと重みがあります。

お華を嗜む方はご存知でしょうか。
これは剣山なんですよ。

10112.jpg
¥800

幾何学模様の種類も色々あるようです。
家で2連タイプを飾ってます♪

六角形が連なった珍しいタイプの物もあったのですが
男性がご購入されました。

こういったJUNKなものはマニアックなので
お買い上げいただけると嬉しくてテンションが上がってしまいます…

また違う種類の物を見つけてこようと思います。


************************
   今週の14日日曜日は営業しております。

ではご来店をお待ちしております!



タグ :

*入荷しました*チェコの伝票などなど。

 2012-10-10
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日も少し歩くだけで汗ばむ日差しですね。

今日は入荷しましたチェコの伝票類をご紹介です。
シンプルでスタイリッシュなデザインが文房具好きにはたまりません。

まずはデリバリーノート。

10052.jpg
¥1050

100枚綴りで一枚ずつ切り取り線が入っていて切り離せます。
2穴開いているのでファイリングもできますよ。

10053.jpg

ブルーにグレーの罫線が渋いです。
家計簿にもなりそうな感じです。

次はブルーとグリーンの伝票です。

10054.jpg
各¥550

こちらも100枚綴りです。
ロゴがカッコイイです。

10055.jpg

男性へのちょっとしたプレゼントに良さそうです。


そして最後にチェコの約束手形と為替手形です。

10056.jpg
各¥590

こちらはsmall selectさんおすすめの商品です。

10057.jpg


長さが30cmほどで高さが10cmと大判サイズです。
10枚綴りになっています。
コラージュやスクラップブッキングにいかがでしょうか?


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

今週の営業日。

 2012-10-07
ZAKKA CALMLYです。

今週の営業日は

3日水曜
5日金曜
7日日曜

の12時〜17時です。

只今せっせと秋物に入れ替えています。
ご来店をお待ちしております!

923f.jpg



タグ :

*入荷しました*世界の紙袋などイロイロ。

 2012-10-05
こんにちはZAKKA CALMLYです。
朝晩はすっかり冷え込み寝冷え注意の今日この頃ですが
いつになったらこの日差しは和らぐのでしょうか…

ご縁がありまして同じ旭区でネットショップをされている
small selectスモールセレクトさんの世界の紙モノをお取り扱いする事になりました。

1051.jpg

キュートでポップな紙袋がたくさんです♪
お値段も5枚入り〜¥400ぐらいまでとリーズナブルです。

そしてコラージュ素材で人気のドイツ・フランス(小袋青・緑)のチケット。
紙モノ好きには外せないアイテムです。

10058.jpg

ドイツのチケットに関しては日本での取り扱いはスモールセレクトさんのみです。
そのチケットを扱っております。
なんだかすごい事です。
ぜひ手に取っていただきたいなと思います♪

他にも紙モノが入荷しております。
順にupしていきますのでお楽しみに。
ではご来店をお待ちしております!



*********************
  明日の土曜日はお休みで
  7日日曜日は営業いたします。


small selctさん
素敵な紙モノがいっぱいです!
お得な会員割引もありますョ。
スモールセレクト

タグ :

店内が秋らしくなりました。

 2012-10-03
**************************
*                        *
* 明日の木曜日は学校行事が入りましたので    *
* 申し訳ありませんがお休みとさせていただきます * 
*                        *
**************************


こんにちはZAKKA CALMLYです。
10月に入りました。
すっかり秋といいたい所ですが、まだまだ日差しがきついですね。

店内はエアコンを効かしながらですが秋の装いになりました。

窓の棚にはガラスコップが立ち並んでいましたが
ほっこり秋色のC&Sを出しました。
1031.jpg


Noritake・ノリタケコーナーもストーンウェアシリーズに。
1033.jpg

正面の棚も手芸用品から紙モノに模様替えです。
1032.jpg

そしてイチオシ。
チェコの紙モノなどが入荷しております!
1034.jpg

こちらの商品は後ほどじっくりご紹介させてもらいます♪

ではご来店をお待ちしております!






タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
