
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世界の紙モノ*ドイツのチケット

 2013-02-26
こんにちはZAKKA CALMLYです。
この週末はまた冷え込むようですね。
まだまだ寒い日が続きます…

今日はドイツのチケットをオンラインショップにupしました。

wc-d-05-2.jpg
ZEITはドイツ語で「時間」です。

wc-d-06-2.jpg
Wunschはドイツ語で「願い」

wc-d-07-1.jpg
バースデープレゼントのラッピングにぴったりなHAPPY BIRTHDAY

裏は無地なのでメッセージも書き込めます♪



ドイツのチケットはこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓




今週の営業日は28日金曜日のみとなっております。
ご来店をお待ちしております。


タグ :

人気です♪ハンドメイドステンドグラス・星のオブジェ*オンラインショップにupしました。

 2013-02-25
こんにちはZAKKA CALMLYです。
先日入荷しました星のオブジェをオンラインショップにupしました。

おすすめはマーブルグリーン。

hm-s-15-1.jpg


hm-s-15-3.jpg

ポツポツと気泡が入っていてレトロな感じが可愛いです♪



レッドにオレンジにイエロー。

hm-s-17-2.jpg



hm-s-19-1.jpg


hm-s-20-3.jpg


色とりどり揃えてみて下さいね☆


↓ZAKKA CALMLYのステンドグラスはこちらから




今週は28日金曜日のみの営業となっております。
ご来店をお待ちしております!





タグ :

世界の紙モノ*ノスタルジックなチェコの領収書

 2013-02-24
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日の大阪は強い風が吹いています。
表に路地裏マーケットのフライヤーを置いているので
飛んでいかないか気になりながらの営業です…

今日は紙モノ好きにはたまらないチェコの複写式領収証をご紹介します。

wsn-c-05-1.jpg

デザイン性の高い表紙。
ちょっと置いておくだけで絵になります♪

wsn-c-05-4.jpg

中も素朴な書体使いがたまりません!
3枚複写になっています。
イベントにいかがでしょうか?

オンラインショップにもupしております。
↓  ↓  ↓



ご来店をお待ちしております♪



タグ :

*入荷しました*ステンドグラス・星のオブジェ

 2013-02-23
こんにちはZAKKA CALMLYです。
ステンドグラス作家のMA-RU-さんから星のオブジェが入荷しました!

13223.jpg

夕日があたってとても綺麗な影を生み出しています。
幻想的ですね♪


オンラインショップには明日upの予定です。
お取り置きもしていますので
オンラインショップのお問い合わせにてお願いします。

↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから


明日の日曜日は営業しております。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

北欧モダン♪人気のK.K.ノリタケ・フジカラー友の会の食器が入荷しました

 2013-02-22
こんにちはZAKKA CALMLYです。
まだまだ寒い2月ですね。
こんな寒さを温めてくれるほっこりカラーの食器が入荷しました。

人気のK.K.ノリタケ・フジカラー友の会のシリーズものです。
北欧テイストな落ち着いた色合いが素敵です♪
今回はスープカップ・シュガーポット・C&Sの3種類が入荷しました。

nt-dw-07-4.jpg
¥700 sold outしました
小ぶりなハンドル付きのスープカップ。

nt-dw-06-4.jpg
¥1200 sold outしました
蓋がお皿にもなります。
珍しいデザインのシュガーポット。

nt-cs-11-3.jpg
¥1800 sold outしました
ストーンウェアですが軽くて持ちやすいC&S.

ストーンウェアでできていますので電子レンジ・食洗機OKです。
1点ものであったりと数が限られています。
お早めにどうぞ♪

店頭で受け取りのお取り置きもしております。
オンラインショップからお問い合わせ下さいませ。

↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから




今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!



タグ :

レトロなもの*昭和のノリタケのシンプルなC&S

 2013-02-21
こんにちはZAKKA CALMLYです。
オンラインショップに昭和レトロなノリタケのC&Sを2点upしました。

ストーンウェアのシンプルモダンなC&S。

nt-cs-09-4.jpg
¥1300

小ぶりながら安定感のあるカップです。
男性への贈り物にいかがでしょうか♪

VersatoneシリーズのC&S。

nt-cs-08-3.jpg
used ¥750

カップのみusedの商品です。
使用頻度は少なめで状態も良好です。
瑠璃色のラインがとても綺麗です♪

↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから




ご覧頂きましてありがとうございました☆




タグ :

*3.10.sun:vol.13 路地裏マーケットに参加します*

 2013-02-20
こんにちはZAKKA CALMLYです。
来月3月10日(日)に開催される路地裏マーケットvol.13に参加します♪

vol.14rojiura.1vol.14rojiura.2

今回は入園・入学のシーズンなのでレッスンバックなどの制作に
お役立ちしそうなボタンやレースを持って行こうと思っています。

あとは春の装いにピッタリなレトロアクセサリーなんかもちょこっと。
ご期待くださいませ☆




タグ :

*2月の営業日のお知らせ*

 2013-02-17
こんにちはZAKKA CALMLYです。
2月の営業日のお知らせです。

20日(水)
22日(金)
24日(日)

以上です。

2月と3月は学校行事が多いため
お休みする日が多くなっています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

今日もオープンしていますので
ご来店をお待ちしております!


タグ :

春に向けて。

 2013-02-15
ZAKKA CALMLYです。
今日の大阪は雨です。
お昼からは止むとの予報でしたがどうでしょうか。

もう2月も半分終わり3月もあっと言う間にやってきますね。
3月からは春の装いで商品も入れ替わります。
どんなディスプレイにしようかと考え中。
少しずつですが新しいものも入荷していますので
順次ご紹介していきたいと思います☆

ではご来店をおまちしております!

130215.jpg



タグ :

レトロなもの*フクロウいろいろ入荷しました。

 2013-02-13
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日は手のひらサイズの小さなフクロウが入荷しました。

13213.jpg

 ※一列目右から2番めの白いふくろうと
  一列目左端の木のフクロウはsold outしました。
  二列目右端の白いフクロウはsold outしました。

左奥のフクロウが5cm弱の大きさです。
お店の中の色んな所に潜んでいます〜
探しに来てくださいね☆


本日13日(水)の営業時間はは3時半まで
明日の14日(木)は臨時休業させて頂きます。
よろしくお願いいたします。



タグ :

今週の営業日・時間のお知らせ

 2013-02-13
ZAKKA CALMLYです。
今週の営業日・時間のお知らせです。

2.13(水) 12:00~3:30

2.14(木) 臨時休業

2.15(金) 通常通り12:00~5:00

となります。
よろしくお願いいたします。

オンラインショップはオープン中です。

↓コチラからどうぞ♪




タグ :

世界の紙モノ*紙袋イロイロ

 2013-02-08
夕暮れ時になりましたZAKKA CALMLYです。
今日の大阪はとても冷え込み粉雪もチラホラ。
春が待ち遠しいですね。

今日は世界の紙モノを数点オンラインショップにupしました。

wpb-c-01-1.jpg

シンプルですが罫使いが目を惹くチェコの給料袋や

wpb-e-04-1.jpg

普段のお裾分けにどんどん使って頂きたいプチプライスな
イギリスのアラベスク柄が可愛らしい紙袋。

wpb-e-01-1.jpg

アラベスクと同じタイプのストライプ。
 sold outしました。

などなどをupしております♪

オンラインショップはこちらから

↓↓↓



今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

レトロなもの*昭和のコースター

 2013-02-07
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日は昭和レトロなコースターをご紹介します。

無垢材のテーブルを使っているとコースターは必需品ですね。
ちょこっと置いているだけでも可愛いですよ♪


レトロな果物絵のコースター。
陶器製です。

kz-0-1.jpg

kz-0-02.jpg


木製のすずらんが彫ってあるコースター。
しっかりと厚みがあります。
こちらは壁飾りなどディスプレイに向いていそうです。

kz-o-07-2.jpg

木製のぶどう型のコースター。
ありそうであまり見かけませんね。
こちらはused品です。

kz-o-08-1.jpg

オンラインショップでも扱っております。

↓↓↓



ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!








タグ :

JUNKなもの・古びた医療用ケース

 2013-02-06
こんにちはZAKKA CALMLYです。
この日曜日は暖かくて春はもうすぐ♪と思いましたが
まだまだ寒さが続くようですね。

今日はジャンクな医療用ケースのご紹介です。


その1

jk-c-01-1.jpg

jk-c-01-3.jpg


その2

jk-c-02-2.jpg

jk-c-2-3.jpg

その3

jk-c-03-1.jpg

jk-c-03-3.jpg


その1・その2は病院で医療用の脱脂綿入れとして使われていたケースです。

お値段は3点とも¥450です。
それぞれ長さが大きさは7〜8cmほどです。

イイ感じに錆びれています♪
ディスプレイにいかがでしょうか?

オンラインショップにupしております!




ご来店をおまちしております。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
