
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週はお休みします。

 2013-05-28
こんにちはZAKKA CALMLYです。
路地裏マーケットにご来場いただきましてありがとうございました!
レポートはまた後日記したいと思います♪

今週は勝手ながらお休みさせて頂きます。
オンラインショップはオープン中ですのでよろしくお願いします。




タグ :

5月26日は千林路地裏マーケットです♪

 2013-05-24
こんにちはZAKKA CALMLYです。
いよいよあさっての日曜日は千林路地裏マーケット。
用意もバッチリすませました☆

路地裏マーケットの公式ブログ Rojiura market で出店作家さんなどの作品紹介されています♪
今回も素敵な作品がいっぱいです!
ぜひお気に入りを探して下さいね☆


路地裏マーケットのHPはこちら

路地裏マーケット


千林路地裏マーケット

5.26(日)10:00~4:00


第一会場:千林ふれあい館
     地下鉄谷町線 千林大宮駅・1番出口より徒歩1分
     京阪電車   千林駅西口より徒歩8分

第二会場:旧ラベンダーさん 千林ふれあい館の斜め前



ご来場をお待ちしております!

タグ :

レトロなもの*レトロなアクセサリー

 2013-05-23
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日は26日の千林路地裏マーケットに持って行くアクセサリーのご紹介です。

135232.jpg

夏らしくブルーベースの物を選びました♪

バラは七宝焼きの様に釉薬が施されています。
モザイクの物は分かりにくいですがステンドグラスになっています☆

そしてキラキラストーンのブローチ。

135231.jpg

ゴージャスです☆

CALMLYで扱うアクセサリーは表記していないもの以外はused品です。
原産国・年代・材質は不明ですが
レトロ可愛いデザインの物を集めました♪
※金属アレルギーの方はご使用にご注意下さい。



路地裏マーケットのHPはこちら

路地裏マーケット


千林路地裏マーケット

5.26(日)10:00~4:00


第一会場:千林ふれあい館
     地下鉄谷町線 千林大宮駅・1番出口より徒歩1分
     京阪電車   千林駅西口より徒歩8分

第二会場:旧ラベンダーさん 千林ふれあい館の斜め前



ご来場をお待ちしております!


タグ :

26日の日曜日は千林路地裏マーケットです!

 2013-05-22
こんにちはZAKKA CALMLYです。
26日の日曜日は千林路地裏マーケットです!
ハンドメイド品を持って行く予定でしたが
思ったものが作れずで次回の機会にしょうと思います…

今回はすっかり暑くなったので昭和の食器を中心に
涼しげなレトロアクセサリーやレトロポーチなどを持って行きます〜

13522.jpg

定番の世界のマルシェ袋も持って行きます!
人気のフクロウやブタさんは在庫数が少なくなっています。
次回の入荷は未定ですのでお早めにお買い求め下さいませ♪

路地裏マーケットのHPはこちら

路地裏マーケット


第一会場:千林ふれあい館
     地下鉄谷町線 千林大宮駅・1番出口より徒歩1分
     京阪電車   千林駅西口より徒歩8分

第二会場:旧ラベンダーさん 千林ふれあい館の斜め前


お会い出来ますのを楽しみにしております!


タグ :

昭和レトロ*ノリタケのC&Sをupしました♪

 2013-05-17
こんにちはZAKKA CALMLYです。
日差しがキツくなってきましたね。
部屋の中は意外とひんやりしていて
季節の変わり目は着る服に困ってしまいますね〜

今日は久しぶりにノリタケのC&Sをupしました。

昭和後期の定番フォルムです。

135181.jpg

135182.jpg

135183.jpg

135184.jpg

やはりノリタケ。
飲み口もなめらかで
とても軽くて持ちやすいです♪


ノリタケの商品はこちらからお買い求め頂けます!

↓   ↓   ↓




ご来店をお待ちしております☆





タグ :

バスケットがセール価格になりました♪

 2013-05-16
こんにちはZAKKA CALMLYです。
沖縄は早くも梅雨入りしたようですね。
大阪も週末は雨の予報です。
ジメジメした気分を吹き飛ばせる
お気にいりの商品を見つけて下さい☆

オンラインショップはこちらから

↓   ↓   ↓




いろいろと使えるバスケットがセール価格になりました♪

135163.jpg

高さ約27cm・横幅約27.5cm・縦幅約21cm・深さ約13cm
made in china

定価¥1900のところ20%offの¥1500

135161.jpg

135162.jpg
スカーフ¥500

レトロスカーフとも相性ピッタリ♪


高さ約33cm・横幅約33cm・縦幅約16cm・深さ約19cm
made in china

定価¥2200のところ20%offの¥1700

天然素材を手編みで作られています。
歪みが多少あります。
トゲ・ささくれがありますので取り扱いに十分ご注意下さい。
天然素材ゆえに害虫がつく恐れがあります。


ご来店をおまちしております!

タグ :

レトロなもの*昭和レトロなガラスの器いろいろupしました♪

 2013-05-15
こんにちはZAKKA CALMLYです。
急に暑くなった今日このごろです。
今年も猛暑の夏になるのでしょうか…

気分だけでも涼しさを味わえる昭和のガラス食器を
オンラインショップにupしました♪

gt-s-2-1.jpg

gt-s-3-1.jpg

gt-s-4-2.jpg

gt-as-2-1.jpg

gt-s-6-1.jpg

gt-s-8-1.jpg

gt-s-9-1.jpg

gt-s-11-1.jpg

カラーや模様をいろいろと揃えてみました♪


↓ガラス食器はこちらからお買い求めいただけます




本日も5時まで営業しております〜
ご来店をお待ちしております!




タグ :

*入荷しました*ジャンクな古小物いろいろ。

 2013-05-10
こんにちはZAKKA CALMLYです。
久しぶりにジャンクな古小物が入荷しました♪

13510.jpg

奥の箱はギターの弦がパック詰されていた箱です。
かなり昔のもののようで漢字が右読みで書かれています。
とても薄いガラスで作られた一輪挿し?のビンにガラスのペーパーウェイト。
アンバーガラスのリキュールグラスは
ヘアピンを入れておくのにちょうどいい大きさです。

オンラインショップにupするのは少し先になりますので
気になる商品がありましたら問い合わせ欄にてお願いいたします。



ZAKKA CALMLYのオンラインショップ


ご来店をお待ちしております!


タグ :

レトロなガラス食器upしました。

 2013-05-09
ZAKKA CALMLYです。
先日ご紹介した昭和レトロなガラス食器を4点
オンラインショップにupしました。

すみれ色のキラキラカットが素敵な小鉢や

gt-sa-5-1.jpg

人気のアンバーガラスの深鉢

gt-sa-6-1.jpg

リーフ柄が可愛いお皿と小鉢

gt-s-12-1.jpg

gt-s-13-3.jpg


↓こちらからお買い求め頂けます♪




まだまだupしていきますのお楽しみ☆




タグ :

千林路地裏マーケットvol.14に参加します☆

 2013-05-09
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今月5月26日日曜日に開催される
千林路地裏マーケットvol.14に参加します!

1359.jpg


素敵なHPも開設されましたよ〜

路地裏マーケット

今回も2会場で行われ
28もの作家&shopが参加されています♪

今回はレトロテイストな布小物を作って持って行ければと思っています。
ぜひ遊びに来て下さいね☆

第一会場:千林ふれあい館
     地下鉄谷町線 千林大宮駅・1番出口より徒歩1分
     京阪電車   千林駅西口より徒歩8分

第二会場:旧ラベンダーさん 千林ふれあい館の斜め前


本日は学校行事のため4時半までの営業です。
ご来店をお待ちしております。





タグ :

レトロなもの*昭和レトロなガラスの器いろいろ入荷しました。

 2013-05-08
こんにちはZAKKA CALMLYです。
久しぶりの更新となりました。
ゴールデンウィークの間はお休みしまして
商品の整理&ちょこっと仕入れに行ってきました。

これからのシーズンに活躍しそうな小ぶりのガラス食器です。

1358.jpg

カット模様が可愛いものをチョイスしました☆

オンラインショップにもupしていきますのでお待ちくださいませ♪

↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから


明日は学校行事のため4時半で閉めさせていただきます。
本日は5時までオープンです!
ご来店をお待ちしております☆


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
