
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

路地裏マーケットvol.19 無事に終了しました!

 2014-06-24
こんにちはZAKKA CALMLYです。

22日の日曜日は千林路地裏マーケットvol.19でした。

雨が降ったりでお天気が悪かったのですがたくさんのお客様にご来場頂きました!

146221.jpg

オーブン陶土ブローチもいっぱい作りましたよ。

20146222.jpg

たくさん旅立って行きました!

今回はいつもより作家さんの人数が少なかったんですが盛り上がっていました!

そして他の作家さんのブースを撮り忘れ…

私的にツボな作品がいっぱいあっていろいろと買ってしまいました〜

次は7月26日土曜日に行われるアイリスカフェさんの手作りマーケットに参加します!

イベント限定ランチのキッシュプレートが食べられるかも!

遊びに来て下さいね♪


↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから



オーブン陶土のブローチもお店に出しています♪

ご来店をお待ちしております!

タグ :

6.22sunは千林路地裏マーケットvol.19です☆

 2014-06-18
こんにちはZAKKA CALMLYです。

しとしとと雨が降りだした大阪です。

やっと梅雨らしくなってきました。

ですが22日は千林路地裏マーケットなので雨も一休みしてほしいところです。

今回は早めに準備を始めたので余裕をもって進めています。

持っていくものはガラス食器とラッピングセットに

オーブン陶土のブローチです。

14618.jpg

ブローチはカラフルなものやシンプルなものなどいろいろと作ってみました。

可愛く仕上がっていますので手にとっていただけたらと思います♪



千林路地裏マーケット vol.19

2014.6.22 sun 10:00~4:00

第一会場:千林ふれあい館
     地下鉄谷町線 千林大宮駅・1番出口より徒歩1分
     京阪電車   千林駅西口より徒歩8分


ご来場をお待ちしております!









タグ :

オーブン陶土*おうちのブローチ

 2014-06-13
こんにちはZAKKA CALMLYです。

オーブン陶土で作ったブローチが出来上がりました。

写真 2014-06-13 10 53 09

ma-ru-さんのキノコブローチと一緒に。

他のモチーフもちまちまと着色中。

出来上がりましたらupしますね。





オンラインショップはオープン中です。

ご来店をお待ちしております!



タグ :

koko ti cafeさんへ納品へ。

 2014-06-12
こんにちはZAKKA CALMLYです。

先日手づくりイベントに参加したkoko ti cafeさんに

calmlyの商品を置いてもらうことになりました♪

さっそくma-ru-さんとchekaさんとで納品に行ってきました〜

calmlyはすぐに使えるラッピングセットや世界の紙袋いろいろセットに

nouhinn11.jpg

布ちょうちょ。

nouhin12.jpg

人気のあったブルー系でまとめてみました。

雑貨コーナーはたくさんの作家さんの作品がいろいろと盛りだくさんです!

見に来て下さいね♪


納品後にはkoko tiさんでブランチタイム。

写真を撮り忘れましたが11時までのスコーンとドリンクセットがオススメです!

キャラメルナッツを食べましたが生クリームとの相性バッチリ♪

朝から美味しいものを食べて満足でした〜

路地裏マーケットに持って行くオーブン陶土のブローチも着々と出来上がっています。

またupしたいと思います♪

明日は学校行事のためお休みいたします。



オンラインショップはオープン中。

ご来店をお待ちしております!

タグ :

6.22sunは千林路地裏マーケットvol.19です☆

 2014-06-09
おはようございますZAKKA CALMLYです。

今日はイベントのお知らせです。

今月22日の日曜日は千林路地裏マーケットvol.19です〜

14691.jpg

今回はハンドメイド品をメインで出品予定です。

布ちょうちょとオーブン陶土で作ったブローチを持って行きます♪

オーブン陶土ブローチは只今せっせと焼いて色塗り中。

14692.jpg

手のひらサイズのブローチです。

可愛く仕上がっていますよ♪

おうち以外にもいろいろと作ってますのでお楽しみに!



千林路地裏マーケット vol.19

2014.6.22 sun 10:00~4:00

第一会場:千林ふれあい館
     地下鉄谷町線 千林大宮駅・1番出口より徒歩1分
     京阪電車   千林駅西口より徒歩8分

ぜひ遊びに来て下さいね☆

↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから



タグ :

13日金曜日はお休みさせていただきます。

 2014-06-09
ZAKKA CALMLYです。

13日の金曜日はオープン予定でしたが

学校行事のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


オンラインショップはオープンしております!





タグ :

koko ti cafeさんの1日雑貨やさん終了しました!

 2014-06-08
こんばんはZAKKA CALMLYです。

初参加のkoko ti cafe 1日雑貨やさんが無事に終了しました。

今日は雨が降ったり止んだりとお天気が悪い中ご来場ありがとうございました!

rojiura仲間のma-ru-さんとChekaさんも一緒に参加でした♪


14671.jpeg

CALMLYのブースです。

たくさんの布ちょうちょが旅立っていきました♪

14672.jpeg

ma-ru-さんのブースです。

サンキャッチャー付きオーナメントやまるまるカードスタンドなど

新作がいろいろと出ていましたよ〜

CALMLYでも扱いますのでお楽しみに!

そして私はミニミニきのこのブローチをお買い上げ♪

14677.jpeg

可愛すぎっ♪

14673.jpeg

Chekaさんのブースです。

夏素材の糸で編まれた色鮮やかなバッグやヘアゴムがとてもかわいかったです♪


店内の様子です。

14674.jpeg

14675.jpeg

バッグや布小物、通園通学グッズに革小物にfood類など盛りだくさん!

外には木工品やお手頃価格なグリーンもありましたよ。

最後は今日のお楽しみ。

14676.jpeg

kokotiオリジナルスコーンにcacicoさんの焼き菓子にkotokotoさんのジャム。

スコーンはいちじくとキャラメルナッツ。

食べるのが楽しみです♪

そして22日日曜日は路地裏マーケットです〜

続けて頑張ります☆



タグ :

明日はkoko ti cafeの1日雑貨やさんです☆

 2014-06-06
ZAKKA CALMLYです。

明日は koko ti cafeさんの1日雑貨やさんです。

今日納品に行ってきました。

持っていったものはすぐに使えるラッピングセットに紙モノと

ハンドメイドの布ちょうちょです。

ここのところコツコツと作っていた布ちょうちょ。

ブローチだけでなくリクエストが多かったヘアゴムバージョン。

夏らしくブルー系で作ってみました〜

14661.jpg

腕につけると可愛いかもでしっかり太めのゴムを使っています。

14662.jpg

ちびバージョンにヘアピンバージョンといろいろ作っています。

お気にいりを見つけて下さい☆


1日雑貨やさんvol.13 in koko ti cafe

6月7日土曜日 10:00 - 16:00

koko ti cafeさんはこちらです↓



ぜひ遊びに来て下さいね♪



タグ :

6月の営業日

 2014-06-01
zakka calmlyです。

6月の営業日のお知らせです。

5日木曜日
12日木曜日
13日金曜日
19日木曜日
20日金曜日
26日木曜日
27日金曜日

7日土曜日 城東区koko ti cafe 手作りイベント
22日土曜日 旭区千林路地裏マーケット

仕入れなどで急におやすみする場合があります。

ご来店前はブログにてご確認をお願いいたします☆

店内は夏物ガラス食器を出しました。

パイレックスや色付きガラス食器も入荷しておりますよ〜

ご来店をお待ちしております!



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
