
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハンドメイドステンドグラス*レトロなリンゴのオーナメント他入荷しました♪

 2013-04-07
こんにちはZAKKA CALMLYです。
ステンドグラス作家のMA-RU-さんから
レトロテイストなリンゴと洋なしのオーナメントが入荷しました!

hm-s-25-29.jpg
各¥600

大きさは6cmで小さめサイズです。
ポコポコガラスやクリアガラスなど全部種類が違いますよ〜

マグネットもあります。

hm-s-23.jpg
各¥600

ほんわかレトロテイストが可愛らしいですよ。
我が家の冷蔵庫でも飾っています♪

そしてミニパネルです。

hm-s-21JPG.jpg
各¥2500

だいたい6cm〜7cm角の大きさです。
もうひと回り大きいサイズもお願いしようと思っています。

人気の星のオブジェも制作をお願いしています。
お楽しみに☆

気になる物がありましたらオンラインショップの
お問い合わせ欄よりお願いいたします。




今日も5時まで営業中です。
ご来店をお待ちしております。






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/110-82812c12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
