スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

vol.14路地裏マーケットありがとうございました!

 2013-06-03
こんにちはZAKKA CALMLYです。
vol.14路地裏マーケットから早くも一週間が経ちました。
ほんと時間が過ぎるのが早いです…

今回もたくさんのお客様がご来場され熱気ムンムンでしたよ〜
急いで撮ったのでブレブレですが今回のZAKKA CALMLYはこんな感じでした。
ガラス食器や古物を中心に定番の世界の紙袋などを持って行きました。

rm14-1.jpg

rm14-2.jpg
ステンドグラスのMA-RU-さんの作品もお預かりしていました♪
鳥とキノコのオーナメントがとーっても可愛いかったです!
お店にも扱えるようにお願いしました♪

rm14-3.jpg

rm14-4.jpg


とんがり帽子の陶器の人形やビーズポーチなどなど
この日のために!と仕入れた古物がいろいろと旅立って行きました♪
これからもノスタルジックな素敵な物を探していきますのでご期待くださいませ☆

次回の路地裏マーケットは夏はお休みして9月の予定です。
またお会いできる日を楽しみにしております!



     オンラインショップ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/131-05261d22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
