
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シャビーシックな葉牡丹。

 2013-12-20
こんにちはZAKKA CALMLYです。

今日は全国的に荒れ模様のようですね。

大阪も冷たい風が吹き荒れて午前中はミゾレが降っていました。


お正月に向けて葉牡丹を買いました。

近頃の葉牡丹はおしゃれですね。

サビサビのブリキ缶とよく合います。

1312205.jpg

レタスみたいに葉がギザギザです。

美味しそうですね。

こちらはバラの様に小さな葉がたくさんついてます。

1312204.jpg

白ベースのものと紫ベースのものを寄せ植えました。


店先も少し華やかになりました。

1312206.jpg

来年の目標はこれを維持することです。

水やりをしっかりやって育てていこうと思います☆


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/196-5b68aee3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
