
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週のお休みのお知らせ。

 2014-04-08
こんにちはZAKKA CALMLYです。

新学期が始まりました!

気持ちを入れなおして頑張っていかなければですね☆

今週10日の木曜日は都合によりお休みさせていただきます。

木曜日に学校行事が重なる事が多いのでお休みする回数が増えるかと思います。

急なお休みになるかもしれませんが

ご来店前はブログにて確認していただければと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


お店がお休みでもオンラインショップはオープン中です♪



ご来店をお待ちしております。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/235-55e11111
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
