スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

店内が秋らしくなりました。

 2012-10-03
**************************
*                        *
* 明日の木曜日は学校行事が入りましたので    *
* 申し訳ありませんがお休みとさせていただきます * 
*                        *
**************************


こんにちはZAKKA CALMLYです。
10月に入りました。
すっかり秋といいたい所ですが、まだまだ日差しがきついですね。

店内はエアコンを効かしながらですが秋の装いになりました。

窓の棚にはガラスコップが立ち並んでいましたが
ほっこり秋色のC&Sを出しました。
1031.jpg


Noritake・ノリタケコーナーもストーンウェアシリーズに。
1033.jpg

正面の棚も手芸用品から紙モノに模様替えです。
1032.jpg

そしてイチオシ。
チェコの紙モノなどが入荷しております!
1034.jpg

こちらの商品は後ほどじっくりご紹介させてもらいます♪

ではご来店をお待ちしております!






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/24-954323b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
