
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昭和レトロ*ソガガラスなどのアンバーガラスのC&Sいろいろ。

 2014-05-09
こんにちはZAKKA CALMLYです。

例年より気温が低めで室内では過ごしやすい日が続いていますね。

今日はおひさまが似合うガラスのC&Sをオンラインショップにupしました!

昭和の頃はガラスのC&Sが流行しました。

粉末のレモンティーを輪切りのレモンを浮かべて飲んだ記憶があります。

そんな懐かしいC&Sのご紹介です♪


gt-cs-1-1.jpg

カメイガラスのつぶつぶ模様入りC&S。

どっしり安定感のあるカップとお皿です。

gt-cs-4-1.jpg

人気のソガガラスのリンゴのお皿のC&S。

gt-cs-6-1.jpg

フランスarcorocのすりガラス模様のC&S。

gt-cs-9-1.jpg

石塚硝子ADELEXのアンバーカラーC&S。

とてもなめらかな触り心地のガラスです♪

※これらの商品が残念ながら耐熱ガラスではありませんので

 熱いものを入れないで下さい。


↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから♪




ご来店をお待ちしております!



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/244-17843b86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
