
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

*入荷しました*世界の紙袋などイロイロ。

 2012-10-05
こんにちはZAKKA CALMLYです。
朝晩はすっかり冷え込み寝冷え注意の今日この頃ですが
いつになったらこの日差しは和らぐのでしょうか…

ご縁がありまして同じ旭区でネットショップをされている
small selectスモールセレクトさんの世界の紙モノをお取り扱いする事になりました。

1051.jpg

キュートでポップな紙袋がたくさんです♪
お値段も5枚入り〜¥400ぐらいまでとリーズナブルです。

そしてコラージュ素材で人気のドイツ・フランス(小袋青・緑)のチケット。
紙モノ好きには外せないアイテムです。

10058.jpg

ドイツのチケットに関しては日本での取り扱いはスモールセレクトさんのみです。
そのチケットを扱っております。
なんだかすごい事です。
ぜひ手に取っていただきたいなと思います♪

他にも紙モノが入荷しております。
順にupしていきますのでお楽しみに。
ではご来店をお待ちしております!



*********************
  明日の土曜日はお休みで
  7日日曜日は営業いたします。


small selctさん
素敵な紙モノがいっぱいです!
お得な会員割引もありますョ。
スモールセレクト

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/25-1d87f1de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
