スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

koko ti cafeさんの1日雑貨やさん終了しました!

 2014-06-08
こんばんはZAKKA CALMLYです。

初参加のkoko ti cafe 1日雑貨やさんが無事に終了しました。

今日は雨が降ったり止んだりとお天気が悪い中ご来場ありがとうございました!

rojiura仲間のma-ru-さんとChekaさんも一緒に参加でした♪


14671.jpeg

CALMLYのブースです。

たくさんの布ちょうちょが旅立っていきました♪

14672.jpeg

ma-ru-さんのブースです。

サンキャッチャー付きオーナメントやまるまるカードスタンドなど

新作がいろいろと出ていましたよ〜

CALMLYでも扱いますのでお楽しみに!

そして私はミニミニきのこのブローチをお買い上げ♪

14677.jpeg

可愛すぎっ♪

14673.jpeg

Chekaさんのブースです。

夏素材の糸で編まれた色鮮やかなバッグやヘアゴムがとてもかわいかったです♪


店内の様子です。

14674.jpeg

14675.jpeg

バッグや布小物、通園通学グッズに革小物にfood類など盛りだくさん!

外には木工品やお手頃価格なグリーンもありましたよ。

最後は今日のお楽しみ。

14676.jpeg

kokotiオリジナルスコーンにcacicoさんの焼き菓子にkotokotoさんのジャム。

スコーンはいちじくとキャラメルナッツ。

食べるのが楽しみです♪

そして22日日曜日は路地裏マーケットです〜

続けて頑張ります☆



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/252-15ed46de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
