スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

koko ti cafeさんへ納品へ。

 2014-06-12
こんにちはZAKKA CALMLYです。

先日手づくりイベントに参加したkoko ti cafeさんに

calmlyの商品を置いてもらうことになりました♪

さっそくma-ru-さんとchekaさんとで納品に行ってきました〜

calmlyはすぐに使えるラッピングセットや世界の紙袋いろいろセットに

nouhinn11.jpg

布ちょうちょ。

nouhin12.jpg

人気のあったブルー系でまとめてみました。

雑貨コーナーはたくさんの作家さんの作品がいろいろと盛りだくさんです!

見に来て下さいね♪


納品後にはkoko tiさんでブランチタイム。

写真を撮り忘れましたが11時までのスコーンとドリンクセットがオススメです!

キャラメルナッツを食べましたが生クリームとの相性バッチリ♪

朝から美味しいものを食べて満足でした〜

路地裏マーケットに持って行くオーブン陶土のブローチも着々と出来上がっています。

またupしたいと思います♪

明日は学校行事のためお休みいたします。



オンラインショップはオープン中。

ご来店をお待ちしております!

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/255-a1d3f26c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
