スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

路地裏マーケットvol.19 無事に終了しました!

 2014-06-24
こんにちはZAKKA CALMLYです。

22日の日曜日は千林路地裏マーケットvol.19でした。

雨が降ったりでお天気が悪かったのですがたくさんのお客様にご来場頂きました!

146221.jpg

オーブン陶土ブローチもいっぱい作りましたよ。

20146222.jpg

たくさん旅立って行きました!

今回はいつもより作家さんの人数が少なかったんですが盛り上がっていました!

そして他の作家さんのブースを撮り忘れ…

私的にツボな作品がいっぱいあっていろいろと買ってしまいました〜

次は7月26日土曜日に行われるアイリスカフェさんの手作りマーケットに参加します!

イベント限定ランチのキッシュプレートが食べられるかも!

遊びに来て下さいね♪


↓ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから



オーブン陶土のブローチもお店に出しています♪

ご来店をお待ちしております!

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/258-27268f8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
