スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

iris cafe 手づくりマーケットが終了しました。

 2014-07-29
ZAKKA CALMLYです。

先日の土曜日に行われました守口市iris cafeでの手づくりマーケットが

無事に終了しました。

前日に引き続きの猛烈な暑さの中たくさんのお客様にご来場頂きました!

CALMLYの他にma-ru-さん・チェカさん・ぐりさん・oliveさんと

路地裏マーケットでお馴染みのメンバーの方々も出品されていていましたよ〜


今回はオーブン陶土のブローチとカチュームなどの布小物を持って行きました。

147261.jpg

夏らしい薄手コットンのカチュームがご好評をいただき

いろいろと旅立って行きました☆

ブローチもウロコ屋根のおうちがとても人気でした♪

147262.jpg

ma-ru-さんのアクセサリー。

新作のピアスがとても夏らしい!

私も抹茶色のピアスを買いました♪

147263.jpg

チェカさんのブース。

帽子もあります〜

チェカさんの作品はとてもキレイに編まれていてホントすごいです!

147264.jpg

インスタグラムにupされてからとても気になっていたぐりさんのサロペット♡

家族にも好評でした♪


次は9.13satの城東区 koko ti cafeさんでの手作りイベントです。

オンラインショップのリニューアルもやりつつ新しい作品作りに励みます☆




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/264-62343042
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
