
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10月の営業日

 2012-10-28
ZAKKA CALMLYです。
10月も半ばとなりました。
2012年もあと2ヶ月半です。
時が経つのは早いですね。

10月の営業日のお知らせです。

17(水)・19(金)・20(土) 
この週の木曜日は学校行事が入ったためお休みとさせていただきます。

24(水)・25(木)・26(金)

12:00~17:00

となっております。

只今ネットショップのオープンに向けて準備に励んでいます。
デザインに商品撮影に特定商取引法などと色々とやる事、調べる事も多くて
思ったよりもすごく大変です…
早く皆様にお見せできる様に地道に作業を進めて行こうと思います。

ではご来店をお待ちしております。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/29-7f5b73f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
