スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OSAKAアート&手づくりバザールvol.18

 2015-03-11
こんにちはZAKKA CALMLYです。

OSAKAアート&手づくりバザールvol.18が無事に終了しました。

続々とご来場されるお客様を見てこのイベントの

人気の高さがとても分かりました。

minneブースもたくさんのお客様で賑わいました〜

会場入りするまで緊張しっぱなしでしたがお隣ブースの

作家さんとお喋りしたりとリラックスして過ごす事ができました。

作品もたくさんの方々に手にとっていただきましてありがとうございました!

そしてminnneスタッフの皆様この機会を与えて頂きまして

ありがとうございました!

この経験をいかして作品を作り続けようと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

次回の大きなイベントは

2015.5.2sat

アート&てづくりバザールin神戸に参加します♪

 15311


神戸方面のみなさまよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/309-37d023d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
