スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリエイターズマーケットvol.33に出店します!

 2015-11-17

またまた雨ですね(u_u)
日曜日の芦原橋アップマーケットも雨に振り回されましたが無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました!

次は来月12日土曜日の東海地方最大のハンドメイドイベント
クリエーターズマーケットに出店です‼︎
ブースも決まりました。
3号館カテゴリーはフアッションのC-183です✨

151117.jpg


食べ物シリーズも増えました。
たくさん持って行きますのでご来場お待ちしております♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/329-a42644e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
