
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世界の紙モノ*オランダ・フクロウの紙袋

 2012-11-02
こんにちはZAKKA CALMLYです。
昨日の大阪は曇り空で冷え込んだのですが
今日は快晴。
ポカポカ陽気が眠気を誘います…

今日は先日入荷しましたスモールセレクトさんの世界の紙モノの中から
オランダのフクロウの紙袋をご紹介です。

11021.jpg

外側はどこかレトロでキュートなフクロウのイラスト。
内側は大きな水玉模様と目で楽しませてくれる紙袋です。 

紙の素材も薄手のコート紙(ツルツルした紙)でしっかりした作りです。
袋の貼りあわせ部分を表に見えないように作られていて
とても凝っています。

サイズ…折り返し部分を入れた縦19cm×幅12cm
5枚入り¥320

「使うのが勿体無い!」と思うほどの可愛さです。
お子様へのちょっとしたプレゼントを入れるのにも
喜ばれるかと思います♪

ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をおまちしております!


small selctさん
素敵な紙モノがいっぱいです!
お得な会員割引もありますョ。
スモールセレクト

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/35-dbcff342
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
