スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レトロなもの*ちょっと古いノリタケの花の絵のC&S

 2012-11-14
こんにちはZAKKA CALMLYです。
昨日の大阪は荒れたお天気でした。
3時過ぎ頃から雨雲で空が真っ暗になり
雷が鳴り出しました。
小学校の下校時間だったのでハラハラされたのではないでしょうか。


今日ご紹介するのはちょっとレトロなノリタケのC&Sです。

11141.jpg
1客¥1100

年代は不明ですがたぶん1980年代ぐらいのものかと思われます。
ノリタケのものにしては珍しい大胆な花がらです。
カップのフォルムも変わっています。

裏印はこうなっています。

11142.jpg

カップ本体・取っ手も薄手なので軽くて持ちやすいです。

先日このC&Sをお買い上げ下さったお客様から
気に入って毎日眺めていますとご感想を頂きました。

雑貨屋店主としてとても嬉しいお言葉でした♪


ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/39-3c4338db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
