
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レトロなもの*ほっこりカラーのC&S

 2012-12-05
こんにちはZAKKA CALMLYです。
12月に入りました。
2012年もあとわずかですね。
年の瀬は何かと忙しいので
みなさま体調にお気をつけ下さいませ。

12月に入ってグッと冷え込み出しました。
寒い季節のコーヒータイムにぴったりな
ほっこりカラーのC&Sを集めました。

1251.jpg



1252.jpg



1253.jpg



1254.jpg

オススメ商品ばかりです♪
C&Sは¥800〜¥2000となっております。
お気に入りを見つけに来て下さい♬

今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/45-3b03fed2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
