
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レトロなもの*やっぱりフクロウですね。

 2012-12-06
こんにちはZAKKA CALMLYです。
先日ご紹介したフクロウの置物ですがおかげ様でこちらの1点のみとなりました。

126.jpg
高さ約14cm¥1000

キリッとイケメンのフクロウです。
が、人気がないようで手にとっていただく事がありません…
しばらくお店のマスコットボーイになってもらおうと思います。

置物ではありませんが木製のフクロウのボトルオープナーが入荷しております。

kz-bo-01-1.jpg
大きさは約14cm¥650

北海道の現行民芸品で栗と楢の木でできているようです。
裏にマグネットがついているので冷蔵庫にくっつきます。
北欧テイストな所がたまらなく可愛いです♬

今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/46-72c702c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
