スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最後の営業日*ご利用ありがとうございました!

 2012-12-26
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日は今年最後の営業日です。

早いもので9月12日のオープンから約4ヶ月経ちました。
今月からはネットショップもオープンしまして
ご来店、ご利用いただきありがとうございました!

古物好きのお客様といろいろとお話をさせていただき
楽しい時間を過ごしました。
来年もちょっとずつですが懐かしく楽しいものを
ご紹介していきたいと思います。

ネットショップの受注対応は
2012.12.30~2013.1.4の間はお休みさせていただきます。

28日受注で翌日にお支払い頂けましたら年内発送が可能です。
それ以降の受注・お支払い分は年明け4日以降の発送となります。
お休み期間中も受注は行なっておりますが4日以降に順次
送料を含みましたお取引メールをお送りしますのでしばらくお待ち下さい。

ネットショップでは
来年からどんどん商品をupしていきますのでお楽しみに!

お店の方は1月9日水曜日から営業開始です。
ご来店をお待ちしております!


926.jpg






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/54-d3e8552e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
