
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

27日の日曜日は千林路地裏マーケットです!

 2013-01-25
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日の大阪は風が強くて洗濯物が飛んでいきそうです…

明後日の日曜日は千林路地裏マーケットです!
やり始めるのが遅い私ですが今回は順調に準備が進んでおります。

イベントでは紙モノをメインにsmall selectさんから新しく入荷したものや
プチプライスなセットものを何種類か持っていきます。

13126.jpg
値付けを待つ商品たち

バレンタインデーも近いのでラッピンググッズも用意しています。
ピンクや赤といったカラーのものはないのですが
日本ではあまり見ない包装紙やリボンを持っていきます♪

今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!



オンラインショップもオープン中です。



↑ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから




タグ :
コメント
路地裏行けるんでおじゃまさせてもらうね~♪会場はどっちか決まったの?まっ、どっちもおじゃまするけどねっ^^;では楽しみにしてま~す♪♪♪
【2013/01/25 15:31】 | かーやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/67-92246047
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
