スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

*路地裏マーケットvol.12ご報告*

 2013-01-30
ZAKKA CALMLYです。
27日日曜日に行われた千林路地裏マーケットvol.12。
初参加しまして無事に終了しました。

CALMLYのブースはこんな感じでした

130129.jpg

セッティングを終えて一息つく間もなくオープンだったので
急いでパシャリと一枚。
他の作家さんのブースを撮るのもすっかり忘れてしまいました…残念デス

雪もちらつく寒い日でしたが
たくさんのお客様が来場されました〜
今回で開催も12回目ということで
お目当ての作家さんのブースに駆け込むお客様を見て
路地裏マーケットの人気を実感しました!
オープン早々売り切れていたebisu堂さんのパン。
食べたかったです。

その中でCALMLYの商品をお買い上げ頂きありがとうございました!
紙モノ好きのお客様と色々とお話したり楽しい時間を過ごせました。

そして参加された作家さんとも交流がとれまして
とても刺激になりました♪

次回も参加できればいいなと思っております♪



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/68-1933a2cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
