
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レトロな布巾。

 2012-09-07
こんにちは。ZAKKA CALMLYです。
今朝は爽やかな風が吹いていたので
涼しい一日を期待していましたが…
日差しが照りつけてまだまだ夏日です。


今日はレトロな布巾をご紹介します。

971.jpg

972.jpg

973.jpg

綿100%で薄手です。
我が家では炊飯ジャーなどのカバーに使っています♪


そしてポットホルダーです。

974.jpg

大柄の花模様が北欧っぽいですね。
1枚¥200〜となっております。


この布巾セットの箱やラベルも可愛いんですよ。

975.jpg

976.jpg

ノスタルジックですね。
昭和のデザインはとても参考になります。



                9月12日水曜日より
               
                   オープン
                  水・木・金
                 土日祝は不定休
                 12:00 〜 17:00
                
               よろしくお願いいたします。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zakkacalmly.blog.fc2.com/tb.php/7-0fc178bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
