
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世界の紙モノ*シンプルなペーパーバックいろいろ。

 2013-01-24
こんにちはZAKKA CALMLYです。
曇り空が続く大阪です。
週末は冷え込むようですね。
体調にお気をつけ下さいませ!

今日はシンプルなペーパーバックを集めました〜
ラッピングだけでなく色々と使えるペーパーバック。
一つあると重宝します♪

pb-01-2.jpg

チョコレート色のグラシンペーパーバック。

pb-02-2.jpg

マチ付きロー引きのペーパーバック。

pb-03-2.jpg

pb-05-2.jpg

透け感のあるワックスペーパーバックとグラシンペーパーバック。
中に入れるモノで色々と遊べます♪

こちらの商品はオンラインショップにもupしております。



↑ZAKKA CALMLYのオンラインショップはこちらから


ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

世界の紙モノ*ドイツのチケットでタグ作り

 2012-11-09
こんにちはZAKKA CALMLYです。
昨日は世界の紙モノでお取引のあるsmall selectさんがいらっしゃいました。
メールでのやり取りはあったものの初めてお会いするのでドキドキでしたが
とても気さくな方で雑貨話に花が咲きました☆

海外のメーカーと直接取引されていて行動力に敬服いたします!
ネット販売の準備をしていますが少しだらけ気味だったので
お話をお聞きしてヤル気が出ました!

small selectさんイチオシの商品、ドイツのチケットでタグを作ってみました。

1109.jpg

ラッピングに大活躍のチケットです。
もう少し種類を増やそうと思っていますのでお楽しみに☆

ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

世界の紙モノ*ラッピングしてみました。

 2012-11-07
こんにちはZAKKA CALMLYです。
先日ご紹介したオランダのフクロウの紙袋でラッピングしてみました。



  紙モノ好きなあの人に

  ちょっとした物をお裾分け。


  11061.jpg


  
  紙紐とフランスのチケットを組み合わせて


  プチプレゼントになりました♪



  11062.jpg



ご来店をおまちしております!


タグ :

世界の紙モノ*オランダ・フクロウの紙袋

 2012-11-02
こんにちはZAKKA CALMLYです。
昨日の大阪は曇り空で冷え込んだのですが
今日は快晴。
ポカポカ陽気が眠気を誘います…

今日は先日入荷しましたスモールセレクトさんの世界の紙モノの中から
オランダのフクロウの紙袋をご紹介です。

11021.jpg

外側はどこかレトロでキュートなフクロウのイラスト。
内側は大きな水玉模様と目で楽しませてくれる紙袋です。 

紙の素材も薄手のコート紙(ツルツルした紙)でしっかりした作りです。
袋の貼りあわせ部分を表に見えないように作られていて
とても凝っています。

サイズ…折り返し部分を入れた縦19cm×幅12cm
5枚入り¥320

「使うのが勿体無い!」と思うほどの可愛さです。
お子様へのちょっとしたプレゼントを入れるのにも
喜ばれるかと思います♪

ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をおまちしております!


small selctさん
素敵な紙モノがいっぱいです!
お得な会員割引もありますョ。
スモールセレクト

タグ :

世界の紙モノ*ドイツのレースペーパー

 2012-10-19
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日のご紹介はドイツのレースペーパーです。

9262.jpg
4種各3枚ずつ入り¥504

ドイツではレースペーパーの生産が盛んで
毎年、何十種ものデザインのレースペーパーが発売されているそうです。

10191.jpg

柊とベルや細やかな葉っぱがデザインされたものです。
世界一といわれる繊細なカットワークです。

ラッピングやコラージュに使うのも素敵です。

9261.jpg

フレームに入れて飾るのもいいですね♪

ご覧頂きましてありがとうございました。
明日20日土曜日は営業しております。
ご来店をお待ちしております!


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
