
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

JUNKなもの・古びた医療用ケース

 2013-02-06
こんにちはZAKKA CALMLYです。
この日曜日は暖かくて春はもうすぐ♪と思いましたが
まだまだ寒さが続くようですね。

今日はジャンクな医療用ケースのご紹介です。


その1

jk-c-01-1.jpg

jk-c-01-3.jpg


その2

jk-c-02-2.jpg

jk-c-2-3.jpg

その3

jk-c-03-1.jpg

jk-c-03-3.jpg


その1・その2は病院で医療用の脱脂綿入れとして使われていたケースです。

お値段は3点とも¥450です。
それぞれ長さが大きさは7〜8cmほどです。

イイ感じに錆びれています♪
ディスプレイにいかがでしょうか?

オンラインショップにupしております!




ご来店をおまちしております。



タグ :

JUNKなもの・古い錠前

 2012-12-19
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日の大阪は晴れたり曇ったり。
洗濯物が乾きにくい毎日ですね。


今日は昭和の古い錠前をネットショップにupしました。

1219.jpg

鍵は付いていませんので開きません。
オブジェとしてお使い下さい。

現在のものにはないデザイン。
年月を重ねたサビサビ感。
とてもオトコマエです。

ご購入はこちらから。

ZAKKA CALMLY


今日もご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!




タグ :

JUNKなもの・鉄の壁飾り

 2012-11-15
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日は寒くなりましたね。
大阪は曇り空で最高気温は7.8度だとか。
12月下旬の気温だそうです。
体調管理に気をつけて下さいませ。

今日のご紹介はジャンクな鉄の壁飾り。
かっこ良く言うならばアイアンモチーフです。

11151.jpg
¥1500

元々は吊り灯篭の台座だった物です。
燈籠部分は和柄でしたが
台座はヨーロッパのモチーフのようですね。

11152.jpg

大きさは直径約17cm。
アラベスク模様が素敵です。

ご覧頂きましてありがとうございました。
ご来店をお待ちしております!


タグ :

JUNKなもの・鉄のオブジェ

 2012-10-11
こんにちはZAKKA CALMLYです。
今日のご紹介はJUNKな鉄のオブジェ。

10111.jpg
各¥400

直径4cmほどの大きさです。
小さいけれどずっしりと重みがあります。

お華を嗜む方はご存知でしょうか。
これは剣山なんですよ。

10112.jpg
¥800

幾何学模様の種類も色々あるようです。
家で2連タイプを飾ってます♪

六角形が連なった珍しいタイプの物もあったのですが
男性がご購入されました。

こういったJUNKなものはマニアックなので
お買い上げいただけると嬉しくてテンションが上がってしまいます…

また違う種類の物を見つけてこようと思います。


************************
   今週の14日日曜日は営業しております。

ではご来店をお待ちしております!



タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
